ああ
No.179001
徳島の方がライバルとして扱ってくれるからな。
内心はダービーという名目つけて楽しくサッカー観戦できれば
相手はどこでもいいくらいには思ってるのだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る