ああ
No.179002
徳島行くなら高松道経由で行きましょうね〜。
片側2車線で走りやすいし、徳島道が片側1車線で事故起きると間に合わないかもなので、安全に行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る