ああ
No.179014
どんだけ嫌いになる理由あってもなんだかんだ応援しちゃうよな。
というかここに生まれたここに住んでる以上このクラブ応援するしかないわな。頼むぜ愛媛FC

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る