ああ
No.179037
>>179019
めっちゃ良い提案はしてると思うけど、
1つだけごめん。みんなで8秒カウントとかダサくないか普通に。しかも相手のGKにボールが行くたびにチャントの流れも止まる。
応援しよう!って言ってる割には応援遮ってるぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る