ああ 
No.179044
徳重は厳しいし、走れないし下手でポストプレー一切出来ない田口なんて試合出る資格無いだろ。
そこまでの契約で田口連れてきた意味が分からん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る