ああ
No.181979
ホームゴール裏、応援してないよ!
ピーピー口笛吹く暇があったら、応援しなさい。
点取られた時、全く応援してなかった。
大宮はずっと応援続けているよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る