ああ
No.182015
男性
1点とられたけれど、なかなかいいじゃないですか。
田口は早く下げて佳希をおねがいします。
前田と杉森はかなり使える。
どうしてこれまでスカルゼを使わなかったのか、悔やまれる。
がんばれ愛媛FC。
後半行けるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る