ああ 
No.185618
>>185580
まあまあ、60分で足をつったスカレゼを悪く言わんとってあげて

ドイツワールドカップ初戦で3CBの坪井慶介が足つって交代したの、56分やで
おれ、あの無念の坪井をゴール裏で見た時、これは仕方ないって思った
だってカイザースラウテルンってめちゃくちゃ暑くてほぼ無風やったし、マークするFWのマーク・ビドゥガなんかめっちゃヤバい選手やったし

スカレゼだって、暑さに慣れてないし、この状況で突然起用され始めて大舞台感で緊張しとるやろうし、藤枝攻撃陣だってヤバいやつらやったんやし

スカレゼを励ましてあげようや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る