勝利の親父
No.185622
今日は今年初ニンスタ行くけん絶対勝ってくれ!
いつも年1、2回行けるかどうかやけど、観に行った試合は大体勝ってくれとる!何年か前もレイソル戦勝ったときは感動したでー。
自称勝利の親父や!女神じゃなくてすまんな!
でもとにかく勝て!自分のために!チームのために!こんな時でも応援してくれとるサポーターのために!
たまにはビシッと伊予魂見せてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る