ああ 2025/08/31 12:59 iOS18.5 No.185624 負けが続いてる状況で 負けた原因をいちいち他責にしてるなんてがっかり。負けたことに対して、自分は何ができるか、何ができたのか、次のアクションに動くことが重要なのでは。もう土台からボロボロ