ああ
No.185624
負けが続いてる状況で
負けた原因をいちいち他責にしてるなんてがっかり。負けたことに対して、自分は何ができるか、何ができたのか、次のアクションに動くことが重要なのでは。もう土台からボロボロ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る