ああ
No.185628
この暑い中7時間前から設営の準備をしてるボランティアやスタッフはチームが苦しくても頑張ってる
フロントは嫌いだがサポーターとしてできる唯一のことは応援することだ
今日はアオアシもあるしそこそこ入ると思うし2-1で勝ってほしい
WINNERも買ったぞがんばれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る