ああ 
No.185635
>>185516
千葉さん、ありがとう!
オレたち愛媛、がんばる!!

5月のアシックス里山スタジアムでは、千葉サポさんたちにとてもよくしてもらったので、、、
最終節の今治戦、約束どおりフクアリに行くからねー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る