191400☆ああ  2025/10/22 01:28 (iOS18.6.2)
>>191399

強いチームに移籍って言ったの君じゃん
だから君の誤った認識だと起こるチグハグな2つのパターンの事例を提示しただけじゃん
部が悪くなるとすぐ逃げる
出場機会を求めたり使われ方に疑問を感じたりコーチ監督とウマが合わなかったりサポから誹謗中傷を繰り返し受けたり年俸を多く出してくれたりなど多くの移籍理由があるのにステップアップ移籍したいからと断定して言うなら根拠を示して
インタビュー記事とかさ
しかも君が言った3人はステップアップ出来てないし
上位のリーグへの移籍がステップアップ移籍って正しい知識にアップデートしておきなさいよ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

191401☆ああ 2025/10/22 01:42 (iOS18.6.2)
>>191400

大前提が同カテの話なんでそこら辺は察せると思ったんですが無理でしたよねごめんなさい。
普通に考えて万年残留争いの愛媛より毎年昇格争いしてる長崎やジェフ、仙台、徳島とか1年で復帰を目指す鳥栖や札幌のようなクラブの方がブランド力や強さを兼ね備えてるから上のリーグからの目にも止まりやすいし、同じリーグの中でもより上のレベルでプレーできる環境なのでまずはそこへのステップアップを選手は目指すんですけどね。
ネルソンや尾崎がレンタル先を変えたのもそこですよ。
正しい知識を理解力のない人に植え付けるのはしんどいのでこれでもうやめますね。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る