ああ 
No.200817
引き分けやのにインタビューでやっと勝てたとか言うのヤバすぎる
試合中に3点目取りに行くの諦めるし、引き分けで満足して勝点2でやっと勝てたって言うし大木さんぬる過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る