ああ
No.200820
>>200819
引き分けだからPKになるんでしょ。
何を当たり前のこと言ってんの?
百年構想リーグの場合、勝ち負けをハッキリさせるのが目的でPK戦を採用している。
なので、引き分けからPK戦で勝利した場合、そのチームが勝利者なんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る