ああ 
No.200825
なんかこの掲示板、わずか3試合で、手のひらを返したような投稿が溢れとるなぁ

最初から分かっとったろうもん
大木監督は熊本を最終節で逆転降格させた監督ばい?
優秀な監督なら、J1が獲っとるばい
それに、大木監督が旬やったんは、20年前ばい

希望はもて
期待はするな
よか? 愛媛FCを応援する民たち

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る