ああ
No.200833
男性
勝ちは勝ちだけど、勝点2で引き分けなんだよね。
勝点3で気持ちよく勝ちたい。
右の樺山、スタメンを外れた黒石の迫力のなさを感じる。
もっとガンガン仕掛けてほしいね。
左の斉藤はかなり効果的で崩せている。
右も機能しないと左のDFを固められそうな。
最後はFwが決めないと、早く佳希の復帰を願う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る