ああ 2026/02/22 11:01 Android No.200833 男性 勝ちは勝ちだけど、勝点2で引き分けなんだよね。 勝点3で気持ちよく勝ちたい。 右の樺山、スタメンを外れた黒石の迫力のなさを感じる。 もっとガンガン仕掛けてほしいね。 左の斉藤はかなり効果的で崩せている。 右も機能しないと左のDFを固められそうな。 最後はFwが決めないと、早く佳希の復帰を願う。