ああ
No.200835
大木サッカーの成熟に時間がかかるのは誰もが認知済み。
半年間のこの特別リーグは結果もだけど夏から始まるリーグのための積み上げの時期にもして欲しいと思ってる。
新しいことにどんどんチャレンジしてほしい。
チャレンジしてミスすることもあると思う。けどそこはチームが成長している途中だと思ってこの半年シーズンは長い目で見てあげよう。大木サッカーの成熟に期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る