どうならい
No.200840
今日の愛媛新聞、紙面の扱いが酷いな。
いくらアウェー戦とは言え、いくらPK勝ちとは言え、バイクスの半分以下じゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る