ああ
No.201280
>>201260
言ってることはよく分かるけど、愛媛だって宮本や佳希がいない状況でベスメンではなかった。
失点も完全にバルセロスの個人技にやられたものだ。こればっかりは資金力のあるチームが、当たり外人選手を連れてきて有利なるのは仕方がないこと。

愛媛は試合内容も、とても良かったし今後に期待が持てる内容だった。
現状の戦力を考えても、徳島がJ2上位なのは間違いないし、四国では一番強いチームでしょう。
勝ちたかったけど、徳島にはバルセロスがいた。それが敗因だ。

徳島には負けたけど、他の四国のチームには十分勝てると思っている。
開幕から今日まで、どんどんチーム状況が良くなっているのは間違いないし、去年より断然いいチームだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る