ああ
No.201285
内容がいいからこそ勝ちきれないこの状況がもどかしい。
いいサッカーしてるのよ。新潟、徳島にも引けを取らないサッカーができてるのよ。けど結果は2試合ともワンチャンスを相手にモノにされて0-1の敗戦なのよね。これがJ2レベルの試合運びぶりなんだろうね。

ただこれがJ3のリーグ戦じゃなくて良かったと思いたい。
半年の積み上げ期間があるからこそ夏までにどれだけ積み上げられるかが大事。ただ徳島との1戦で勝てなかったのが痛恨の極みすぎる、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る