ああ
No.202255
2021年の降格&去年あれだけボロクソに負けて降格したという敗北に対する免疫はある程度得たはずなのに、昇降格もない特別リーグでムキになってカッカしてる人は、去年あの無惨なチームを見て倒れなかったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る