ああ
No.202306
>>202302
そもそも高知から愛媛って遠回りだからなぁ。
高速だと徳島,香川経由で大回りしないといけないし、しかもニンスタも結構奥地だしな。

なかなか来ないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る