ああ
No.203128
愛媛はゴール裏の規模もJ3クラスなのでこういう論争が巻き起こるんだろうけど、J1チームのゴール裏で座ってゆっくり観たいとか前の人が立つからみえないなんて言おうものならメイン行けってフルボッコよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る