ああ
No.203131
>>203123
もうそれはただの自分のわがままじゃないですか笑笑
20分前はなかったにしても試合前、なんなら試合直前にもアナウンスをしていました。1人の意見で全部の物事が動くと思ったら大間違いです。当日アナウンスまでして中央2ブロックは立ち見推奨の席で試合見えない可能性があるよ、試合が見たい人は横のブロックにずれてねと。席は試合が始まっても前の方に空きがありましたよ。そこにずれようとかいう風にはなぜ思わなかったのでしょうか??そこが私は疑問です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る