みかんみかんみかん 2026/03/30 18:21 iOS18.7 No.203134 >>203131 試合直前なんか詰め込みすぎでもう動けないよ アナウンスなんかも聞こえんし アウェイ入場口のところにでっかい貼り紙でもしといてよ ホームのゴール裏がいつも満席なら最初からアウェイ席では見ないよ アウェイ席🟰ゴール裏になるほどのコアサポ数では全然ない 自分らで勝手に席数減らすようなことして、何か言われたら案内してたとか言うなよ 少なくとも愛媛の応援に来てるんだから、その人なりに応援できる環境は残しとけよ