ああ
No.203137
今治には去年2回も悔しい思いをしたから今回はしっかりホームでもアウェイでもやり返してやりたいな。絶対今治には全員で勝ちたい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る