ああ
No.203223
>>203222

チーム状況が全く違うのに前のチームと比べるのは不公平では?
流石に石丸監督が可哀想。あのチーム状況でビジョンを出せなんて無謀すぎる挑戦。
そりゃ色々改善されてる今のチーム率いた方が良いに決まってるでしょ。
それを石丸さんは岐阜行って短期間で結果出して、今も結果出し続けて証明してる。
現段階でJ3で世間的に評価が高いのは大木さんより石丸さんでしょ。
「去年より良いチームだ!」ってなるのは別に良いけど、そうなるのは当たり前なんよ。前年の結果を元にやれない選手は排除して、良い選手を外から連れて来てるんだから。去年より改善できるとこはされた状態で大木さんはチームを任されてるんだから前年より良いチームを作るのは最低限の話。
逆に言えばそれなのに今の結果なのは例年より相当厳しく評価されるべきだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る