ああ
No.203697
今治市住みの某J1チームのサポです。
現地で観戦しましたが、伊予決戦の愛媛のゴール裏、ずっごい良かったですよ。
声も今治より出ていたしアウェーの中、選手も力をもらったんじゃないですかね。
愛媛さんのJ2復帰を心から願ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る