ああ
No.207505
交代で入る選手が先発の下位互換なので後半よくなることがない
スタメンはそれなりに戦えるがバテた時の交代でチームがパワーダウンするのが課題だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る