ああ
No.207966
内容では勝ってたと言うのはただの言い訳や負け惜しみ。
少ないチャンスを決め切った熊本さんの勝ち。
ドフリーで枠にもまともに飛ばせない愛媛と難しい体勢でも枠に飛ばして決める熊本さんのクオリティの差。
だから今日の負けは完敗と認めるしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る