ああ
No.207973
相模原のサポーターの皆さんが辛い思いしなくて済むんだからいいじゃん、
日曜日の7時30分やったらちょっと可哀想だったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る