望月愛媛 2026/05/30 19:13 Android No.207977 男性 57歳 秋から ライトなファンですが 秋から勝てるんですか? やはりJ2復帰を目指してほしいんですけど ネガティブな書き込み、情報が多くて… この前も観客ガラガラワースト2位!みたいな記事も読みました。 愛媛FCは何を間違えて今みたいになったんですか? JR松山駅と愛媛FC 見ててしんどいです…