望月愛媛
No.207977
男性 57歳 秋から
ライトなファンですが

秋から勝てるんですか?
やはりJ2復帰を目指してほしいんですけど
ネガティブな書き込み、情報が多くて…

この前も観客ガラガラワースト2位!みたいな記事も読みました。

愛媛FCは何を間違えて今みたいになったんですか?

JR松山駅と愛媛FC

見ててしんどいです…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る