ああ
No.209196
森山は前監督にサイドバックやウイングバックで色々使われてたけど大木さんになってようやく適正のCBで芽が出始めてただけに移籍は残念やな
あと一年いたら相当伸びてたと思うわ
これで移籍先でまたサイドに張らされてたら残念すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る