ああ
No.209197
大木さんの選手を見る目は相当やと思う。
特に選手の配置、起用に関しては個人的には不満点はゼロと言っても過言では無い。細谷を4バックのCBで使うような采配は絶対しないという安心感がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る