ああ
No.209198
半年で移籍されたらまじでツライな。
いつ大ケガするかわからないから稼げる時に稼ぐのは当然なんやけど。
とあるクラブはだいぶ荒れてますね。
明日は我が身。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.209199
>>209198

そこはそれが平常運転だから


🔙TOPに戻る