ああ
No.209276
>>209266

愛媛新聞の去年の社長インタビューでは、現状クラブ内に外国籍の選手をマネジメントするノウハウが無いから、獲得は控える的なこと言ってたね。
じゃあ去年は何だったんだよって感じだけど…

大木監督がこれまで指揮してたクラブも外国人選手を重用してるイメージ無いからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ 
No.209278
>>209276

去年で学んだんだよ。身の丈を知って隠さず発信したことに意味がある

ああ
No.209277
>>209276

外国籍選手を獲得したら通訳さんに日常の世話役させるのがJリーグの通例やけんな
買い物とか病院とか全部着いて行くけんな
愛媛には難しいよね


🔙TOPに戻る