あかさ
No.209418
吉田は帰ってきてほしいけど難しそう。
本人がボランチやりたそうやったのに愛媛に帰ってきたらまたCBになりそうやし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る