ああ
No.209435
太陽の満了は素直に残念…。
もっと見たかった選手だった。
相手にしたら嫌な選手になるんだろうな!
太陽頑張れ!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る