ご!
No.23452
前の方にあった書き込みに突っ込みをいれると、木山監督は間違いなく名将です。
里芋レンジャーさんが言ってるように木山監督やなかったらこの苦しいシーズンを現時点で勝ち越していないでしょうね。
あと、鈴木は愛媛フットボールタイムズによると守備は少し淡白とありました。
水戸はプレスをかけてゴリゴリきます。相性もよくない相手です。
昨日は120分闘ってた玉林と白井を45分ずつ使うということで本来のパフォーマンスができていたし、ボランチ3人は岐阜、柏と連戦!前半は小島と藤田でしっかりと引き締めて、後半に必殺パスがある安田を藤田に替えて投入!

最後のカードは西田か鈴木と思っていました。で、昨日は守備もキッチリやれて1トップでしっかりおさめられる西田を投入した。

過密日程の中、選手を上手くマネジメントする木山采配、スタッフ力!
正直、なにをもって木山監督が1年監督なのか、ちゃんと試合を観て言って欲しいですね。あまり適当なことは仰らないで頂きたい( ̄ー+ ̄)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る