41588☆せいくん 2020/09/04 19:00 (Chrome)
監督の采配について様々な意見がありますが、
これまで上位相手の試合内容を振り返ってみると良い試合をしていると思いますよ。
後ろからビルドアップするスタイルも定着しているし。
この選手層、この運営資金で川井監督は本当によくやっていると思いますよ。
結果が伴わないのが残念ですが、間瀬さんの時の内容の悪さとは違うような気がします。
金があればDFの補強をしたいところですが、限られた予算で限られた人材でやり繰りしている川井監督。
資金豊富な他のクラブに行けば名将に化けるかもしれませんよ。
あとは、監督のスタイルを信じて、選手が最後まで必死に走りきる、そしてサポがニンスタに足を運ぶ。
そこの+αがあれば、きっと結果もついてくると思います。
いつかJ1で徳島、今治、讃岐と四国勢で優勝争いをする大きな夢を見ながら、
今日こそは勝つぞ!と目の前の夢を見ながら次のホームに足を運びます!