42671☆やまやま 2020/10/14 12:30 (SC-02M)
男性 33歳
スタジアムへの集客策について
はじめまして。とある企業研修で、愛媛FCの集客案をフロントに提案して採択されたら実際に実行されるというような建付けで、取り組んでおります。あくまで集客に対する提案ですので、チームの人事に対する提案は出来ません。
現在、成績も低迷しており、こちらの掲示板でも厳しい言葉が飛び交っていることは重々承知しておりますが、愛媛FCがより良いクラブとなるため、お知恵をお貸し頂ければ幸いです。
お伺いしたい点は以下の7点です。
・年間の愛媛FCの観戦回数(各dazn,スタジアム)
・愛媛FCに興味を持ったきっかけとファンになっていった経緯やプロセス
・愛媛FCの魅力(過去のものでも可)
・成績が悪くても応援し続ける理由
・集客のアイデア
・スタジアム観戦をもっと快適/楽しくするアイデア
・愛媛FCにやってほしいイベントや取り組み
全部答えて頂かなくても大丈夫ですので、皆様のお知恵をお貸し頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。