42813☆前へ◆5pkah5lHr6 2020/10/17 21:43 (SOV37)
最大の危機(将来のビジョンはある?)
来期は今まで通りではダメということはチームもサポも共通認識だと思うので、将来にわたり収支増が見込めない以上、来季以降チームの立ち位置を「J1に個人昇格するための登竜門」(公式にはきれいごと言うのはええけど)として
1)目標は15位(毎年大幅に選手が入れ替わるため)
2)28才まで(走力重視。申し訳ないが体力的に・・。但し前年多大な貢献があった場合はオーバーエージ枠3人)
3)レンタル2年以内(完全移籍も不可。レンタルバックを必要とされないのは成長がないというふうに判断)
※愛媛で成長し活躍を認めてもらって年俸のいい所に引っこ抜かれたいと思っている選手のみで構成。(あと何年か愛媛でプレーできたらいいという気持ちの方はお断り)
その上で、何年か後にプレーオフに出られることがあればOK。
以上妄想。
スタンドで毎回回りの方共々ため息ばかりでストレス溜まってまっせー😫
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る