No.4690
男性
事務局の彼等ほど、身を粉にしてクラブのために働いている人は他にいないですよ。当然自分のクラブの勝利と発展を誰よりも願っています^ ^。 私は普段メインスタンドで応援しています。今、入場者数は少ないですが大分戦も湘南戦と同じくらいの動員数。
でもあの時は声負けしているなんかって全く思いませんでした。
ゴール裏の皆さんは本当に頑張っています。
自分はどうなのか?と考えるとあの時ほどの腕の痛みはなく...。猛省です。
私も最近肩が上がらなくなってきた年齢ですが、一生懸命支えます。
この掲示板にも男女のかさんをはじめ、愛媛を思う尊敬すべき若者が沢山居ます。スタジアムを見渡すと学生たちボランティアで溢れている。全部含めて愛媛が好きなんです(笑)。
私のような中堅世代ができることを、出来る限り!がんばりましょう^ ^!