神谷ファン
No.51354
負けたのは仕方ないとしても、得失点差が大きくマイナスになってしまったことが痛すぎますね。

池田選手が競り勝って弾き返してっていうシーンがほとんどなくて、水戸にあれよあれよと前向きにボールを運ばれてしまいました。FWの中山選手がいなくてラッキーと思っていましたが、うちには逆に難しかったのかもしれません。今日の水戸のような攻撃をどう耐えるのか解決してください。

前線からプレスをかけて愛媛の時間帯もありましたが、決めきれない・シュートに持っていけないという課題は克服できませんね。

あと、ルーズボールに対するクイックネス(俊敏性)を鍛える必要があると思います。今後キャンプでは砂浜ダッシュではなくてラダートレーニングなどに力を入れるべきでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る