68304☆JI 2022/05/25 20:38 (iOS15.4.1)
ひやひやしました。お疲れ様でした。勝ち点3が嬉しいですね。

後半失点したところ。プレスがはまらなくなって押し込まれたままやられた感じ。交代が遅かったのは皆様と同意ですが、あそこまで全体でペースが落ちては厳しい。プレスをかわされ過ぎました。コンディションの悪い選手が多かったがためと信じたい。。あれがデフォルトだと今後も後半失点が増えそう。

久しぶりの田中がなかなか動けてたのがよかったです。守備に強みを持つボランチ少ないので今後活躍してほしい。

最後に、あまり個人への批判はしたくはないのですが、、横谷への監督の信頼度合いがちょっとよくわかりませんでした。。前田残したほうが良かったのでは。。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る