68969☆脚猿 2022/06/05 23:10 (SCV41)
一番負けたらいかん相手に負けてしもたか・・・
リーグ戦でも負けてしまったら、何も言い訳もできんね。汗

愛媛FCが、よかったのは開始の15分ぐらいまでで、あとはグダグダ・・・

スリッピーなピッチ状況もあって、セカンドボールの拾う方が攻めるって構図はある程度予想できた。それで決めきった今治が強かったて結論でした。

あと気になったのは、高木の守備が気になる。汗
逆サイドから攻められてる時の戻りが遅すぎる。
背中を相手ゴールに向けたままの対応が多い。
全ての場面で前向きで対応は無理のはわかるが、それでも多すぎる。鳥取戦もそれでPK与えてる。

あと逆サイドから攻めこまれてる場合の絞りも相手を見ずにとりあえず絞ってる感じが強い。今日の1失点目もそれで失点。
単純にサイドバック向きではないのかな。
内田の方が危険察知能力も高そうだし、足元もありそう。
次は内田を見たい。

そんな悪い雰囲気の中でも、森脇がチームを鼓舞している姿を見て少しは救われたかな・・・

もう、切り替えて次節からは上位陣との試合が続くので、連勝なんかできれば・・・

とにかく、もう切り替えよう!!

頑張れ、愛媛FC!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る