72534☆愛媛FC評論家 2022/08/27 20:22 (SC-01K)
48歳
流れが良かったのに、1点先制してから試合を落ち着かせようとして、バックラインにバックパスばかり、ずるずる選手が下がりだし、パスが繋がらなくなり防戦一方。相手が前がかりになっているのになぜ追加点を奪いにいかないのか。
2試合連続で愛媛のゴール前のオフサイドポジションにいる相手選手にパスを出してしまい失点。ありえない、少しは学習しないといけない。
後半よかったことといえば、匠のロングシュート、大澤のシュートが惜しかったね。大澤のシュートは入ったと思った。
監督さんは何度も成功しない交代を敢行するけれど・・・ですよ。やはり小原はフィールドに残してほしい。
昇格圏は少し遠のいたけれど、まだまだ最後までなにがあるかわからない。諦めずにがんばろう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る