74013☆efc7年生 2022/10/03 12:19 (iOS15.6.1)
女性
本当に見てましたか?
長年見る専門でしたが あまりにも何かにつけていつまでもしつこいし全然事実と違うので登録しました。初投稿します。たぶん最初で最後です。
西田元選手と神谷選手の件。
私は練習見学が好きでよく行っていたので、目の前で見ていましたし会話も全部聞いています。書きませんが覚えています。神谷選手を叱ったのは西田選手です。
練習最後のミニゲーム中、神谷選手の若手選手へのボール要求の言動がキツくて見過ごせなかったといった感じでした。そこで神谷選手が言い訳をして少し口論になりました。その後神谷選手が拗ねて先に帰ったというのが事実です。たしかに西田選手は試合で結果は出せていなかったかもしれませんがキャプテンです。あんなに怒った西田選手を見たのは初めてでした。誰も言えないからキャプテンだから言わなくてはいけないと思ったんだと私は思います。
2人が仲がいいとか悪いとかわかりませんが、次の練習からは2人とも切り替えてチームメイトとして変わりなく練習していましたよ。
私は愛媛FCを応援し始めたとき、愛媛FCの情報はここを見て得ていました。(今はTwitterが情報源です)ここにあることを信じて読んでいたので、ほかにもそのような方がここを見ていると思います。なのでもう我慢できなくて投稿しました。
そして練習を真面目にしていない選手は誰1人いません!
今 愛媛FCは危機的チーム状態です。今いる選手たちのことを考えて応援しませんか。
長文失礼しました。