ええ
No.74592
メインで見てますが、開幕頃も今もゴール裏は中心に少しいてそこから逆ドーナツのように人がいなくてという感じに見えます。

ゴール裏中心に人が集まらないのは、ゴール裏の方は今までポジティブなことをしてくださったことも多々あるとも思いますが、やはりネガティブなことが多かった分そちらの印象が強いのではないでしょうか。

ネガティブな噂は事実でなくても変に広がりますし。

今思い当たるだけでも、カマタマーレ侮辱、間瀬監督侮辱、声出し禁止期間での声出し、選手と揉めごと

一試合でいいのでコールリードなし、太鼓なしで、自然発生的な声や拍手のみで選手の息遣いを感じながら見てみたいというか興味あります。

それならゴール裏は安いし埋まる気がします。

今治のスタジアムにもいきますが、ニンスタで見てた人がよく今治にも来るようになってきた気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る